高い清掃スキルが身につく!「FLOW」の求人情報!

  • 2022.06.20

こんにちは!
愛知県名古屋市にあるビルメンテナンス・清掃業の「FLOW」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


わたしたちは、愛知県を中心にして
高品質の清掃と、迅速・丁寧なビルメンテナンスを展開して
これまでに、数多くのご依頼に誠実に対応してまいりました。


おかげさまで、業績好調で、新しいスタッフを募集中です!
年齢・性別・学歴は問いませんし、業務に必要な資格は会社負担で習得できます。
しっかりとした研修体制、フォロー体制がありますので
安心して実際の作業に入ることができますよ!



床面のワックス清掃やカーペットクリーニング
エアコン分解内部クリーニング、窓ガラス清掃
内装リフォーム、緑地管理など、業務は多岐にわたりますが
清掃のスキルは一生もののスキルといえます。


最初は、清掃の専門的な備品道具の使いかたや知識など
清掃スキルを身につけていただくところからスタートします。
業務に慣れたら、頑張り次第で、チームリーダー・現場管理や営業など
業務を幅広くお任せしたいと考えております。

 

・何事にもチャレンジできる積極性のある方
・前向きに業務に取り組める方
・普通自動車免許(AT可)がある方は優遇



「ありがとう」とか「キレイになって気持ちがいい」と
お客様から言っていただけると、次へのやりがいにつながります。
たくさんのご応募をお待ちしております!


お問い合わせ・ご応募はこちらから