清掃に関する民間の資格の種類

  • 2022.03.18

私たちは清掃に関する業務を行っております。現在求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから清掃に関する業務に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そんなときに、ただ業務経験を積み重ねるのではなく、業務に関連する資格にチャレンジ頂くことも役に立ちます。

清掃に関する資格は様々にあるのですが、今回はそんな中でも民間資格をいくつかご紹介させて頂きますと、例えば、ハウスクリーニングアドバイザーの資格があります。続いて、ハウスキーピング協会より認定を受けることができるクリンネスと1級の資格があり、これを取得することで清掃に関するプロレベルの知識と技術を保証されます。そして、エアコンクリーニング士は、JACAエアコンクリーニングスクールに通うことで実務的な清掃能力を身に着けることができます。

愛知県名古屋周辺のビルメンテナンスは、スピードと正確性のFLOWにお任せ下さい。お客様の幅広いご要望にお応えし、フットワーク軽く、型にとらわれないご提案を致します。現在求人を募集させて頂いておりまして、清掃・洗浄に関するお仕事にご興味のあるという方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから