ビルメンテナンスのお仕事に興味ありませんか

  • 2022.08.19

私たちFLOWは愛知県名古屋市を拠点に愛知や県内を中心にビルメンテナンスを行なっている会社です。
ビルメンテナンスと対象となるのは大型商業施設やオフィスビル、病院と言った建物になります。
そのような建物内の清掃管理を行うことがビルメンテナンスのお仕事です。

ビル清掃は通常イメージされるようなフロア清掃の他に、ビルや店舗の共用部分の定期清掃、外壁や窓ガラスの清掃、エアコン部分のフィルター清掃なども取り扱っています。

また、清掃につきましては法人のお客様のみならず、個人のお客様からの依頼も請け負っております。

現在、私たちはこのようなビルメンテナンスの仕事を一緒におこなう仲間を募集しています。
ビルメンテナンスのお仕事はビルなどの建物が存在する限り需要があると言えます。
現存しているビルはもちろん、これからビルの建設が途切れる事もありませんのでそれだけ仕事の需要がある安定した業界と言えるでしょう。

また、私たちも仕事は経験が無い方でも大丈夫です。
経験豊富な先輩が丁寧に指導をしすぐに業務を覚えることができます。
また、各種資格を取得することによって技術の向上やスキルアップを図ることもできる部分が魅力と言えるでしょう。

お仕事に興味のある方是非ご相談ください。

お問い合わせはこちら