ビルのメンテナンス、清掃作業員を募集中!

  • 2023.08.18

弊社は名古屋に拠点を置くビルメンテナンス会社です。
愛知県だけでなく、近郊の三重県や岐阜県など東海3県で対応しています。

弊社が行うお仕事はビル全体のメンテナンスです。
外装、内装問わず対応しています。

外装は屋根や外壁、ベランダ、バルコニー、玄関、外構エントランスのお掃除や修繕。

時には外壁の清掃もありますので、ハーネスを着用し、磨き作業も発生します。
未経験の方にとっては恐怖心があるかもしれませんが、しっかり安全確認の上、作業を進めていきますのでご安心ください。

また、必ずしもハーネス着用での外壁清掃とは限らず、最近はゴンドラの設置が可能なビルも増えていますので、安全面を考慮した方法で清掃を行っています。

そして内装はフローリングの磨き作業や各施設の洗浄作業です。
例えばフローリングの磨き作業はポリッシャーを使っての作業となりますので、作業員が力を入れて汚れを落としていかなければいけないという事ではありません。
作業員の負担が掛からないような道具も準備しています。

清掃は時には体力的に負担のかかる業務もあります。ただ、それでもしっかりと休憩時間も確保し、業務を行っていますのでぜひ一緒に働きましょう。

30~50代が活躍している現場です。

お問い合わせはこちらから