名古屋近郊でビルメンテナンス作業員を募集中!

  • 2023.06.20

名古屋市に拠点を置くFLOWでは周辺エリアのオフィスビルやマンション、商業施設などを対象としたメンテナンスや清掃を行っています。

現在FLOWでは現場作業員を募集中です。
行って頂く作業は外装の補修や内装の清掃。

老朽化が見られるビルに対しては補修を行うこともあります。
高圧洗浄機を用いて外装をきれいにし、その後、ひび割れや亀裂がないかチェックしていきます。
また、チョーキング現象と呼ばれる塗装剥がれもありますので、状態を確認し、適切な補修や塗装を行います。

大体築10年以上経っている建物の場合は外装のメンテナンスが必要になってくることが多いです。

また、内装のメンテナンスやお掃除にも対応しています。
フローリングを磨いたり、手すりをふいたりなど。

例えば、介護施設や病院の場合、衛生面が特に重視されますので、フロント周りや待合室などは徹底的に汚れを落とし、きれいにしていく必要があります。

ポリッシャーやブラシなど状況に合わせて適切な清掃道具を手配し、対応しています。

清掃経験がなくても対応できるをお仕事ですので男女問わずお問い合わせ頂ければ幸いです。

社用車を用いての道具搬入もあるので、普通免許がある方を優遇させていただきます。

お問い合わせはこちらから