一緒に働いてくれる方を募集しています!

  • 2023.04.20

FLOWは愛知県を中心としてビルメンテナンスなどをおこなっていますが、業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集しています。

未経験者でも経験者でもやる気があって一生懸命働いてくれる方なら大歓迎で、ビルメンテナンスでわからないことがあっても先輩スタッフが一から丁寧に指導して一人前になれるので安心してください。

また、勤務時間帯も日中と夜間の両方で希望に合わせて選んでもらえるため、自分自身のライフスタイルに合わせて働きやすいほうで働いてもらえれば幸いです。

加えて一人一人がしっかりと業務に取り組んでビルメンテナンスに必要になる能力を身に付ければ、随時昇給しているので一生懸命働ければ働くほど給料に反映されます。

ビルメンテナンスはこれからもなくなることがないため、一度しっかりと技術と知識を身に付けることができれば長期的に働くことが可能です。

ビルメンテナンスに興味はあるけれど未経験者でどうすれば良いかわからない方や、将来的に安定した職業に就きたいと考えている方はFLOWまでお気軽にお問い合わせください。

現在働いているスタッフの中にも未経験者から始めて、現在では高い能力を身に付けているスタッフもいます。

お問い合わせはこちら