個人のお客様から法人のお客様までお任せください

  • 2023.03.20

FLOWでは個人のお客様から法人のお客様まで幅広いお客様から依頼をいただいて、ハウスクリーニングやビルメンテナンスを業務として数多く取り組んできました。

弊社の強みとしては働いているスタッフが全体的に若いため、スピード感を持って最短即日でお客様からの依頼を終わらせられるように迅速に対応しています。

スタッフ全員が自分で考えて作業をおこなえる能力を持っていることから、お客様の依頼内容と実際の状態を確認しながら最適な解決方法についてしっかりと考えて行動しているのが自慢です。

加えてしっかりとしたスタッフ教育体制を整えているため、お客様に寄り添った対応をして一人一人の悩みごとや困りごとを解決できるように行動しています。

どのような些細な内容でも気になっている点があればスタッフに伝えてもらえれば、会社全体で解決できるように積極的に取り組みをさせていただきます。

清掃以外でもお困りのことがあるなら弊社まで相談していただき、協力会社の中からお客様が抱えている問題を解決できるような会社を紹介させていただくことも可能です。

ハウスクリーニングやビルメンテナンスで困っているなら、どのような内容でもFLOWまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら