高所作業にも対応できる技術力が自慢です

  • 2023.02.20

FLOWは愛知県を中心にビルメンテナンス事業をおこなっており、これまでも数多くの現場で高い技術力を活かしてお客様からの依頼を受けてきました。

さまざまな現場に対応できますが、その中でも高い技術力と豊富な知識を持ったスタッフが高所作業も担当しています。

高所作業はしっかりとした安全管理をしておこなわなければ事故につながりますが、弊社では十分な安全管理をしながらお客様の建物を美しく保てるような作業には自信を持っています。

高所は他の人からは見えにくいと手が回りにくい場所になっている一方で、どうしてもビルの高所部分が汚れていると周りから見ると良い印象を与えられません。

そのため、他の人からは見えにくくても定期的に清掃をして美しい状態で保って、誰が見ても綺麗な状態にしておくことが企業の印象を良くするためにも重要です。

弊社では高所作業だけでなくさまざまな業務を取り扱っていますが、現在一緒にビルメンテナンスとして働いてくれる方を募集しています。

経験者・未経験者を問わずに真面目に一生懸命働いてくれる方は大歓迎で、わからないことは先輩スタッフが丁寧に指導して一人前の技術や知識を身に着けられるので安心してください。

お問い合わせはこちら