ビルメンテナンスに携わってみませんか?

  • 2023.09.20

弊社は名古屋を中心に東海エリアのビルメンテナンスを行っています。

現在、現場作業員を募集中です。

ビルメンテナンスは清掃、修繕が主な業務です。
例えばフローリングや壁紙クロス、天井などの清掃。
内装を常にきれいにしておくことで、景観を保つことができます。

弊社への問い合わせは店舗や企業、病院、学校、介護施設など様々です。

特にお客様のご利用が多い施設ですと、待合室や食事エリア、控室などの定期清掃や修繕依頼が多くなります。

弊社は単純にクリーニングだけ行う業者ではなく、修繕やメンテナンスも行っているため、例えば外壁や屋根の修繕を行うこともあります。

築10年以上経っている建物だと経年劣化が見られることもありますので、サイディングボードの補修作業やコーキング補修作業なども行っています。

大小さまざまな建物からの修繕依頼があるので、時にはオフィスビルのような非常に高層階に相当するビルのメンテナンスを行うこともあります。

外壁掃除は作業員が丁寧に壁を伝いながら掃除していきます。

清掃、修繕に慣れない方にとっては最初は戸惑う作業もあるかもしれませんが、未経験者にも丁寧に指導していますのでご安心ください。

現場では30代から50代のスタッフが活躍しています。

お問い合わせはこちらから