若いスタッフ大歓迎!20代、30代が多い作業現場です!

  • 2023.09.20

弊社は愛知県内を中心とした建物のメンテナンスや清掃業務を行っています。

現在スタッフを募集中です。
弊社がまだまだ若く、発展途上の会社ということもあり、会社とともに成長していけるような方を募集しています。

お掃除経験がない方でも構いません。
10代、20代で体力的に自信があるという方は大歓迎です。

オフィスビルや商業施設のお掃除は思いのほか、かなり体力を要する仕事です。
かなり清掃範囲が広いですし、お掃除すべき対象物が多いので、1日がかりでお掃除すると最初は疲れてしまうこともあるかもしれません。

しかしどういった仕事でも同様ですが、段々と体も心も慣れてくるので、そこまで疲れを感じず業務に取り組むことができます。

常に体を動かしっぱなしということではないのでご安心ください。
しっかりと休憩時間も確保し、業務を行うことができます。

作業はエントランスや通路、階段などの掃き作業や磨き作業などがあります。
すべて人力で行うのではなく、ポリッシャーなどを使って効率的に作業もできますのでご安心ください。

お掃除道具の使い方や手入れについては現場で詳しく指導しています。
綺麗好きな方、お掃除に興味がある方にはおすすめのお仕事です。

お問い合わせはこちらから