綺麗好きな方大歓迎!ビルや店舗のメンテナンスやお掃除を行うお仕事です

  • 2023.10.20

弊社の業務は店舗やビルメンテナンスです。

例えば店舗からのご依頼によりエントランス周りのお掃除、待合室の大掃除、各フロアのお掃除などを行います。

定期的にご依頼を頂く建物オーナー様も多く、その都度、現場に向かい作業を行っています。

弊社は名古屋に拠点がありますが、時には県外での作業も発生します。
ただそこまで遠方の作業はないので、全ての作業は日帰りで帰宅できるぐらいの距離となります。

ビル内の清掃業務はフローリングのほか、換気扇や窓、サッシ、ブラインドなど清掃範囲は多岐にわたります。

ご要望があれば何でもお掃除する形です。

そして弊社はハウスクリーニング会社というわけではなく、メンテナンスも行っている会社ですので、時には修繕のご相談をいただくこともあります。

例えば、外壁の修繕を行ってほしい、屋根の塗装を行ってほしいなど。
状態を見極め、足場組立作業なども行いながら塗装作業に対応することもあります。

オフィスビルやマンションの場合ですとハーネスやゴンドラを使用し、外壁を洗浄する作業もあります。
高さ数十メートルに及ぶ場所での作業は最初は怖さもあるかもしれません。
しかし、スタッフもすぐに慣れて特に高さも気にせず作業している方が多いです。

ぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから